冬の無料体験小論文オンライン講座
2021/11/21 17:11

冬の無料体験オンライン小論文・プライベートレッスンの内容

開講期間は、2021年12月1日から2022年1月31日までの間です。

オンラインですから、国内はもちろん、世界のどこにいても受講できます。

対象:初めてFIA国際教育アカデミーの小論文講座を受講する方で、,海譴ら大学受験ために日本語の小論文の勉強を始める方、⊂論文の勉強は始めているがもうひとつわからない方。現在の学年は問いませんので何年生でも受講できます。資格試験などで小論文が必要になる方です。
〜帰国生、国内生などの資格も問いません。〜

 
 申し込み:12月1日から1月31日までの間。

 
 内容:30分授業3回が無料になります。授業の日時は希望者のリクエストにできるだけ対応いたします。


 その他:FIAが用意するオリジナルテキストがあるので安心です。毎回、宿題とていねいな添削(3回)が付きます。


 この2回で小論文がわかった方は、ご自身でどんどん勉強を勧めてください。もっと多くの演習がしたい方は、小論文講座を用意していますのでご受講ください。


 お問合せと申し込み:fia@fia-academy.co.jp または 06−6534−5650(不在の場合は留守電にメッセージを残してください。折り返します。)


FIA国際教育アカデミー   原