TOP >  FIA News > TOEIC 7月コース最新情報(FIA国際教育アカデミー)
2017/06/07 15:06

7月のTOEICコースが7月3日(月)からはじまります。授業開始は14時半で、2時間コースです。


今回は、神戸市外国語大学を卒業後、同大学で国際関係学の修士号を取得された、高島先生に担当頂きます。高島先生は、長年英語教育に携わり、とりわけニュース英語、英検、TOEICを中心に多くの生徒さんに、成果をあげてもらい、たいへん受講生に喜んでもらっています。


インドなど、アジア圏への旅行経験も豊富で、非凡な国際センスを兼ね備えていらっしゃいます。


今回は、公式問題集を使いながら、「出る単特急金のフレーズ(朝日新聞出版)」も併用します。「金のフレーズ」で必須の英単語・熟語を押さえてもらい、みなさんのレベルUPにつなげたいという意向です。

また、リスニングの攻略法も心得ておられるので、どこか聴きどころなのか、また、リスニングで失敗しないようにするには、どうしたらよいのかもお伝えできると思います。


帰国生はもちろん、帰国生ではない一般の大学受験生、就職活動中の大学生、社会人の方、シニアの方、主婦の方、中高生、小学生など、幅広い方が受講できます。


小中学生の中には、近年TOEICの腕を上げている方が多くいます。そういう人たちは、こうした集団勉強会で得た知識を無駄なく生かして、高得点をマークしています。しかし、小中学生だけではなく、一般の方も、コツさえつかめば、点数を大幅に伸ばすことが可能です。


みなさんも、この機会にFIA国際教育アカデミーの7月TOEICコースで勉強しませんか。独学での頑張りだけでは、空回りに終わり、点数が伸びずに終わることも多いです。


そうではなく、先生からの有効なアドバイスをもらいながら、生徒さん同士が互いに刺激し合い、切磋琢磨して、各自の目標点に到達しましょう。


  ←PDFダウンロード!
▲TOP▲