TOP >  FIA News > FIA大学受験冬期コース
2017/11/14 17:11

 今年の帰国生入試もほぼ終わろうとしています。残すは大阪市立大学や大阪府立大学のような公立大学、そして国立大学の一部となっています。 FIA生もほとんどの生徒が受験を終了しました。今年の実績は後日順次発表させていただきますのでご期待ください。


 さて、来年のこの時期に合格を手にするためには、この冬休みをいかに過ごすかにかかっています。特に、オセアニア地域に留学中の方は12月から1月にかけての学年末休みを受験年度の始まりと捕らえて志望大学、志望学部に対する目標を立ててください。


 日本の大学の受験は9月にスタートをきります。今、この休みに勉強を開始して、大学入試に何が必要かをFIAの授業を通して理解しましょう。FIAでは丁寧な面談を続けることで志望大学、志望学部への道付けをもお手伝いします。


 また、年々必要度の高くなるTOEICやTOEFLのスコアを集中コースの受講で飛躍的に高くしてください。日本で勉強するからこそ高くなるスコアです。ベテラン先生の指導を集中コースで受けてください。


 メインコースは12月4日から始まります。添付の案内をご覧ください。英語コースについては今年の試みとして12月18日より毎日2週間集中して受講していただくコースを計画しいています。今週末の発表をご期待ください。


  ←PDFダウンロード!
▲TOP▲