TOP >  FIA News > FIA国際教育アカデミーの大学受験コース開講迫る
2017/06/07 17:06

2018年度 FIA国際教育アカデミーの帰国生大学受験対策集中鬼が6月19日から始まります。
すでにお申し込みいただいた方から、いろいろなご質問をいただいており、スタッフ一同、開講が近いことを実感致しております。


今年から、各大学の入試が変更になっているところがあります。たとえば、ある大学では、去年まで帰国生入試をおこなっていたが、今年からは取りやめになっているところがあります。また、英語の資格試験の点数なども微妙に変わったりしているところもあります。帰国生入試は生き物です。社会の動向が如実に反映します。わたしたち、FIA国際教育アカデミーのスタッフは、帰国生入試要項を各大学から取り寄せるなどして、変わりゆく帰国生入試(AO入試なども含む)に目を光らせ、アンテナを張っています。みなさんに、正確な帰国生入試情報を提供するためです。

また、各大学の求めている人材を把握するとともに、帰国生入試、AO入試などの各大学試験問題を入念にチェックし、分析し、複数のスタッフで討議を重ねています。みなさんが、受けていただく大学受験コースで、質の高い講義と答案作成指導を行うためです。


時事のニュースも解説して、幅広い知識と視野が身に着くように指導したいと思います。


授業では、厳粛な指導の中にも、温かみと人間性を盛り込みます。


皆さんが、このコースを受講して希望している大学への入学を果たすことができるように、一緒に頑張りたいと思います。


▲TOP▲