オンライン授業はFIA国際教育アカ...
2021/06/01 16:06

コロナウイルスの感染防止のため、緊急事態宣言が続きます。その中でも、何とか勉強は続けたいものです。FIA国際教育アカデミーではオンラインですべての講義をご受講いただけます。 講義は基本的にマンツーマンの個人指導で行っています。

内容は、ヽ涜膤悗瞭本語小論文の過去問題を解明する講義と添削指導、中学・高校・大学入学、編入学のための英作文・英論文添削指導、IELTS、TOEFL、TOEIC、英検各級の指導、こ篤試の面接試験の指導(英語・日本語に対応)、ヂ膤惻験の提出書面(志望理由書、学習計画書、事前提出課題論文作成ー2000字〜3000字 など)等の指導をオンライン授業で行います。


指導はすべて当校に所属するプロの講師が行い、論文添削もすべて出題者が責任をもって担当します。学生のアルバイトを雇ったり、添削を出題者以外の者に委託するようなことは一切ありません。添削後も、ただ答案をお返しするだけではなく、必ず個人的に改善するべきところをきっちりと指摘させていただきながら答案をお返しします。このていねいな添削指導に、長年、FIAが皆様から信頼していただいている理由があります。

興味のあるかは、是非ご連絡ください。(コロナの関係でリモートワークをしている日があります。不在の場合は留守電へのメッセージまたは、メールにてお問い合わせください。)

FIA国際教育アカデミー原

06−6534−5650
fia@fia-academy.co.jp