8/24開講大学受験直前講座
2020/08/14 22:08

今年はコロナウイルスの影響で、各大学の受験日が大幅に後にずれ込みました。関西学院のグローバル入試・筆記試験の日程は10月4日(日)になっています。帰国生入試も例年とは異なる日程です。

FIA国際教育アカデミーでは、例年関西学院大学の受験者(グローバル入試、AO入試、帰国生入試)が多数おりますので、こちらの日程を基準にして、大学受験講座の日程を立てたいと思います。集団授業を受ける妙味は、みんなで受験の悩みを共有したり、情報を交換できることです。また、大学に入ってから友達関係が続くケースも多いです。コロナのご時勢ですので、感染対策も、扉を常時オープンにして空気の入れ替えが行き届くようにしております。帰国が遅れる方には、途中からの申し込みも可能です。FIAの講座をご検討ください。


  期間   8月24日(月)〜10月2日(金)
  曜日    月・水・金(先生の都合変更することもあります。)
  時間   午前10時半〜午後1時10分(150分)途中10分の休憩あり。
  講義日数 18日
  内容   小論文の授業、演習、各人1回30分程度のの面接練習つき。
  費用   ¥145,000(新規入学者には¥5,000の入学金)
  対象   小論文が受験科目にある各大学の受験生
       (留学経験のない国内の高校生の受講を歓迎します。)