2021年度大学受験夏期集中コースお...
2020/05/19 14:05

    2021年度合格を目指す 大学受験 夏期集中コースのお知らせ

  コース開始は2020年6月29日(月) 10時より

    ※オセアニア生は、7月1日(水)10時より


    オセアニア生に関しては、ニュージーランドがようやく5月18日から学校が始まったばかりであり、現地でのIELTS試験などの英語資格試験の実施が5月、6月はまだできない状況であることから、7月1日(水)の段階で帰国できない生徒さんが相当いると思われます。すでに何人かから、NZに居残って7月のIELTSの試験を受けるとも聞いています。

    そこで、オセアニアコースの開始は、一応7月1日にしますが、それより後に帰国する方々のために、いつでもコースに入れるように準備は整えておりますので、安心してコースにお入りください。

  
    カナダ、米国など、オセアニア以外からの帰国生が対象の集中汽魁璽垢蓮6月29日(月)からの実施を予定しております。しかし、北米などから帰国される生徒さんの中にも、6月29日に教室で授業を受講する準備が整はない方が、いらっしゃると思います。そこで、こちらも、臨機応変に、いつでもコースに入っていただける準備を致しております。

   またニュージランドなどのオセアニアへ留学中の方、北米などへ留学中の方、すでに帰国したが、お住まいが遠方である方は、オンラインでも授業を受けることができます。すでに、ニュージーランド、アメリカなどをつなぎ、オンライン授業が始まっています。また、名古屋・東京近郊にお住まいの生徒さんともラインなどのツールにより授業を行っています。


   今年は、紋切り型の授業の進め方では、到底、生徒さんのニーズに応えられないと思っています。状況にあわせた受講スタイルをご用意しなければいけないと考えています。どうぞ、皆様の要望をFIA国際教育アカデミーにお伝えください。可能な限り、その要望にお応えしたいと思います。

受講料、英語クラス、特定大学のためのショートコースのお知らせなどは近々掲載しますので、しばらくお待ちください。