TOP > FIA Blog > 2011年08月の小言集
■  2011年08月
2011/08/12 19:08

 猛暑が続きます。この猛暑の中を明日は中学受験生が勉強に来てくれます。本当にご苦労様です。


 中学受験英語論文コースの挟は8月20日が最終回です。大勢の方が参加してくださいました。通信添削コースを受講中の方にも大勢ご参加いただきました。きっと教室受講は収穫があったことと思います。今後も海外から帰国されたり、土曜学校が休みの日などには是非ご参加ください。


 郡は論文仕上げのときです。今まで書いたものも含めてどのようにお話を深めてゆくといいのか学んで欲しいと思います。英語に限らず考えるところを書くという作業は難しいことです。普段の学校や塾ではそのような機会がほとんどありませんので、是非この受験を捕らえて書くことへの力を伸ばしてください。


 郡へのお申込みをお待ちしております。

  [ 中学受験]  ▲TOP▲
2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
古川コラム
講師コラム